あきほのブログ

RSS feedly

今日もありがとう?

0いいね
今日は本指様尽くしでとても嬉しいです?
初回のお兄さんも遊びに来てね??

?自宅K号室本指名のお兄さん?
1回きりだと思ってたからまた呼ばれて驚き!ありがとう?
寒い寒い言ってたらお風呂場温めてくれたり優しい〜??
余った時間でいつも沢山話してくれてありがとうございます?
ローソンのデザート見つけますね?

?ネクスト?203本指名のお兄さん?
いつも来てくれてありがとう?
髪の毛変わった?とかすぐ気づいてくれて嬉しかったな〜??
いつも優しいから安心です?
今度は一緒にお茶漬け食べれたらいいですね!笑
ちょくちょく出勤してるのでチェックしててくださいね?
お菓子も飲み物もありがとう幸せ!

?荒井自宅103本指名のお兄さん?
またまたまた呼んでくれた〜嬉し!!
でも直前まで寝てたみたいで急がせちゃってごめんなさい?笑
いつも色々なお話してくれるから聞いててめっちゃ面白いし凄い話しやすいです??
一緒にタバコ吸う時間も楽しい!!
お買い物行って、美味しいホタテ食べてくださいね〜??

?レディ415初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとうございます??
とてもとても優しい方でビックリ!
全てにおいて色々気を使ってくれたり、普段からとても優しい方なんだろうなぁ〜って思いました???
次は長い時間一緒にいられたらいいですね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Mon) 10:46
おはよお!!??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あきほ(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×