えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

RSS feedly

夏っぽいことしたい?

0いいね


?金曜日にお会いした皆さんへ

責め特化型ではないですが

満足していただけましたか?

ジャンル問わずライブは楽しいですね?

ヒトカラデビューおめでとうございます?

家庭菜園すごく憧れです??

来年からも実りますように?

とても刺激的な時間でした?

うらやましいまつ毛をお持ちで?

夏の北海道楽しんで来てくださいね??

?火曜日にお会いした皆さんへ

話聞いて絶対あのゲームだと思ってた?

0%はすごいです、、笑

バンドの件も衝撃的で楽しかったよ?

今日もありがとう?

なぜかいつも懐かしい話題になってる気が

しますね?笑 ドラマはサブスクに

なかったけどどうにかして見ます!笑

三重のかわいいおみやげありがとう?

仙台は雨降らなくて良かったですね?

観光楽しんでください〜!?

O型って言われる率高めの私です?

おすすめ作品、韓国版もあるみたい

ですが!日本版から見ますね?

ありがとうございました(o^^o)

明日もお店にいますよ〜?

来週も月火水どこかで出る予定です??

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 11:03
夏バテしたくない?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×