えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

RSS feedly

残りの夏も楽しもう?

0いいね


?木曜日にお会いした皆さんへ

お久しぶりの嬉しい再会でした?

覚えていてくれてありがとう?

私だったらパパ自慢します絶対?笑

若さの秘訣教えてほしい、、?

ダイエット中に嬉しい言葉ありがとう?

柴犬との生活うらやましいです??

またタイミング合えばぜひ?

お久しぶりにありがとう?

夏っぽいことして一応楽しんでます?

キャンプ飯いいな?次の目標にする???

ちゃんと免許証チェックしたよ?笑

?月曜日にお会いした皆さんへ

私も人混み苦手なので平日休み好きです?

完全に麺の胃になってしまいました?笑

あと、ぷにぷに気持ちよかった?

すごくおいしそう〜って思うけど

体質に合わないから悲しい??

三日月?懐かしかったですね?

今月もありがとう????

いつも時間の流れが早すぎて困ってます?

駄菓子屋また行きたくなりました?

文房具好きって女子だけだったのかな?笑

久しぶりな感じ、でもなかったですね笑

マルシュナ絶対かわいい、、?

私もモフモフしたいです??

眠くても付き合ってくれてありがとう?

?火曜日にお会いした皆さんへ

お久しぶりでしたね〜!?

覚えていてくれたなんて、、嬉しかった?

そば屋さんの名前当てすごすぎる?

次は肉そば食べに行きたいと思います?

この間ぶりに来てくれてありがとう?

お疲れモードでしたが少しでも

癒しになっていたら嬉しいです?

大人のアレも興味あればぜひ、、?

水族館もラーメンも行けていいですね?

専門的なお話からマッサージまで

ありがとうございます??♀?

ありがとうございました(o^^o)

そういえば8月で

入店から1年経ちました?

いつも会いに来てくださる方も

初めて来てくださる方も

本当にありがとうございます??♀?

遠くから来てくださったり

忙しい合間にお時間作ってくださったり、、

感謝の気持ちでいっぱいです??

これからも一緒に楽しい時間を

過ごせたらいいなぁと思います?

暑い日が続きますが

体調崩さないようお気をつけくださいね?

(私はすでにバテ気味です?)

次回は9月始めからです??

(確定ではないけど9/2、4の予定)

来月またお会いしましょう????

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 13:04
涼しくなってきたような??

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×