えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

RSS feedly

秋めいているのかいないのか?

0いいね


?月曜日にお会いした皆さんへ

とてもお久しぶりに、、嬉しいです?

覚えていてくれてありがとう?

なんだか安心感がすごかったです?

土日出れたらまた会いましょう?

あんなにもグッとくるものなんだね?

セクシーサンキューです?

気が向いたらまたいつでも待ってます?

段々と漏れ出す関西弁ずるいなぁと

思いながらなんか嬉しかったです?

寒さ対策いつでも聞いてください?笑

?水曜日にお会いした皆さんへ

今回もありがとう〜?

いただいたポテトおいしかったです??

変わらずにこにこタイム楽しくて

あっという間でした?

ノンストップで濃い時間をありがとう??

伝わりにくい表現ばかりですみません??♀??

またふらっと来てくれたら嬉しいです?

博士と呼ばせていただきます?笑

信頼されている理由がわかる気がする?

奥深すぎて楽しかったです??

?金曜日にお会いした皆さんへ

お久しぶりでしたね?

音楽好きなのもちゃんと覚えてる?

モチベーション上がりまくりです??♀?

またいつでも待ってるよ??

雨大丈夫だったかな??

さらに山形大好き芸人になりました?

あとラーメン欲がマシマシになった?笑

共通の趣味に舞い上がりすぎました?

いろいろ話聞いてくれてありがとう?

また会えた時はニックネームで?

ありがとうございました(o^^o)

今週は火曜と木曜にお店にいます????

会いに来てくれるの待ってるね??

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×