えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

RSS feedly

冬のおやつ?

1いいね


スプラトゥーンの?

出されたお題のどれかに投票して

チームごとに戦う

みたいなやつなんだけど

今回のお題がこれ?


皆さん何派ですか??

あじまん派だと思う方が

もし!いらっしゃったら!

私と仲良くなれると思います??

あじまんの存在を

ここ数年で知りましたが

すっかり大ファンの私です????

今日もまた安定の

食べ物ネタで失礼しました??♀?



昨日お会いした皆さんへ?

今月もありがとう?

さすがに長袖で安心しました?

ペーパードライバー歴長いけど

最新お風呂施設行ってみたいな?

年上な事はないだろうと思いきや、、

若さの秘密はスポーツですか??

似てる芸能人思い出したら教えてね?

お久しぶりでしたね?

覚えていてくれて嬉しかったです?

私の記憶力は怖いぐらいなので

弱点もばっちりだったよ??

ありがとうございました?

今週は金曜と土曜も出勤予定なので

お時間合えば遊びに来てください??


えみり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月17日(Fri) 18:14
中華まん大好き芸人?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×