えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

RSS feedly

お花見チャンス逃した??♀?

0いいね


火曜日にお会いした皆さんへ?

今月もありがとうございました?

名言飛び出しまくりで笑った?

夢のシチュエーション実現できたのは

好奇心のおかげですね?笑

お久しぶりでしたね??

毎回くだらない話に付き合ってくれて

本当にありがとうございます?

ドライブしながら桜見つけられたかな??

私が知らない世界の話や

不思議な質問コーナー?楽しかったです?

名前だけでも覚えていてください??♀?

ありがとうございました(o^^o)

来週も出勤予定です??

22(月) 11:00〜15:00

24(水) 11:00〜15:00

なかなか時間が作れず

今月はこれで最後の出勤に

なりそうな気がしています、、?

会いに来てくれるの待ってるね?

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 17:23
素敵なGWを?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×