えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

RSS feedly

いつでもここで待ってるよ?

0いいね


水曜日と木曜日にお会いした皆さんへ?

お久しぶりでしたね〜!?

お時間調節してくれてありがとう?

言い訳ばかりですみませんでした??♀??

朝ご飯食べる努力します?

久しぶりにありがとう??

覚えていてくれて嬉しいです?

生まれ持った白い肌ずるいと私も思う笑

ハンターハンター読み返したいね?

珍しいお時間でびっくり?

久しぶりにありがとうございます??

もう半袖の季節だね??

前の扇風機の事件思い出しました?

またまたお時間を作って

来てくれてありがとう??

遠まわりな気がしますね?笑

八重勝チャンスありますように?

わんちゃんのいる生活いいなぁ〜?

ぴったりの物件見つかったの奇跡かも?笑

お酒も程良く楽しんでくださいね?

ありがとうございました(o^^o)

来週も出ます??

22(水) 11:00〜15:00

23(木) 11:00〜15:00

その次は27.28日の予定ですが

確定ではないです??♀?

お時間合えば遊びに来てね?


えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×