キララのブログ

RSS feedly

Kくん

0いいね
ずっとアソコが元気なかずくん💕



かずくん♡
60分キララと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました💕


遊んでくれてありがとう🥺
普段は指名をしないって仰っていたので
私の事を選んでくれて本当に
嬉しすぎました(T ^ T)
キララとお話ししている時
こんな子が来てくれて嬉しいとか
指名してよかったって言ってくれて
思わずうるうるしちゃいそうでした💦
私のことを凄く気に入ってくれて
モチベーション爆上がりでした💖


シャワーしてる時もずっとかずくんの
アソコが元気で思わずキララのSなところが
出ちゃいました////
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🐱



素敵な時間をキララと過ごしてくれて
ありがとうございました🥹
また遊びに来てくれたら嬉しいな💕


キララ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Wed) 08:34
折り返しS◯Xで...///

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

キララ(21歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×