瑠璃-るり-のブログ

RSS feedly

満枠でした

0いいね
この前は時間外まで満枠ありがとう💐



皆、指圧でもアナルでもたっぷり感じてたようで何より☺️✨



ドライして頭真っ白になっちゃってる姿も沢山見れちゃった🩵



瑠璃の指で沢山弄ばれて恥ずかしいねえ…☝️✨



普段夜にいるですが、今週は珍しくお昼にいる日もあります🙌



まさしく今日も13:00から…!



お昼しか来れない子、チャンスですよっ🩵



フェザータッチ、前立腺、聖水好きな変態は是非お会いしましょうね☺️✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 14:21
いっぱいドライしちゃったね

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

瑠璃-るり-(25歳)
T:161
B:81(B)
W:52
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×