になのブログ

RSS feedly

本日の御礼日記

0いいね

𝕏にコスプレの写真載せたら
お店の女の子が
いいねとかリポスト
してくれて
すご〜く嬉しかった!!
ちゅーしちゃお!



今日はもともと13時まででしたが
少し前に出勤要請あったので
17時くらいまで
お店にいました🙋‍♀️

といっても花火大会で
お客さまの来店も少なく
ゆるゆる営業だったので

お風呂入ったり
ためてた講習動画みたり
(待機中にみると実践できて
めっちゃいい)

領収書の整理したり
あとはめっちゃ寝てました✌️

連勤で死んじゃうよ〜と
思ってたけど
おかげで体力回復した❤️‍🩹✨

明日からも頑張るから
是非是非きてね♪

はい、では本日の御礼日記です💖
どーーーーーん💥

🌟10:40〜のお客さま

トイストーリーのお洋服着てたので

ディズニーすきなの〜?
って聞いちゃった✌️


偶然今日私のもってきたハンカチが
先日ディズニーストアで購入した
フランダーのハンカチだったので

私今日フランダーの
ハンカチ持ってる〜!!!!!
ってみせちゃった
🤫

パークもストアも映画も
いろんな楽しみ方ができて
はっぴ〜になれるディズニー
いいよね✨✨


脱毛してくださる方
めっちゃ好きなんだよね〜
💖

お家の床に毛とか
お風呂に毛とか浮かぶの
嫌なのめっちゃわかる!!
すぐ掃除しちゃう!!!

髪の毛とか1日に何回も
クイックルワイパーしても
でてくるもん😭




耳も脇も舐めさせていただき
すいません!
あんまりする子いないのかな??

ちゃんと全員許可取ってから
やってます🙋‍♀️

今から髭脱毛!
痛いと思うけど頑張れ〜!

貴重な美容デーのお休みに来てくださりありがとうございました✨✨



だれも興味ないと思うんですけど、、

痛ければ痛いほど脱毛はよいです🙆‍♀️
仙台で
1番痛い脱毛があったら
そこに通いたい✌️



になちゃんの最強の毛穴が
うけてたちます!!!

※になちゃんはまだ脇毛が
生えてきてません

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 05:36
バスピロー

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

にな(24歳)
T:147
B:80(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×