になのブログ

RSS feedly

今日もありがとう

0いいね

日記用の写真なくて
祭りにくりだしたよね〜

人多いのわりと
大丈夫なので
七夕うろうろしてきた✨✨



さて今日の御礼日記です❗️
ドーン💥


🌟8:00〜のお客さま

富山から来たの?!?
新潟から飛行機✈️
友達に会うために仙台?!?!?!
そして実家の岩手に帰るの?!?!

しかもお盆休みではなく
普通の休み?!?!

(超個人情報ですみません)

フットワーク軽すぎる!!
めっちゃいい!!!👍👍👍

自分もフットワーク軽くいたい!

というか誘われたらどこでも行ける
気力体力経済力を
持ち合わせたいと
常日頃思っているので尊敬だ〜
👏

七夕で人多いけど
ご友人とショッピング楽しめたかな?
男性って仙台だとどこで
お買い物するんだろ?
アウトレットとかかな
🤔

ここ数年で仙台のアーケードに
たくさん古着屋さんができてて
私はびっくりしているよ!
そういうおしゃれなとこに
いくのかしら?

おしゃれすぎて
本当に古着屋さんかも
わからない!!笑

ご友人がめっちゃ服買う!って気合い
入ってるとのことなので

いい出会いがありますように✨✨

騎◯位がすき〜とのことなので
頑張らせていただきました!

アダルトな映像の真似しつつ
これは見た目のパフォーマンスで
本当に気持ちいいかわからないけど
楽しんでもらえてたらいいな〜
✨✨

になちゃんの膝が
とってもがんばりました💪

また仙台きたら遊んでね〜👋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 20:36
いかぽっぽ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

にな(24歳)
T:147
B:80(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×