レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡仲良し様~♡ 150ぷん!♡

1いいね
🐰ココホテルで遊んでくれた仲良し様へ🐰


わああ二回目ですね!
おかえりなさい😊🤍
リピート嬉しすぎる😭💓

お兄様って見てるとほんとに愛おしいんですよね!!
思わず可愛い、、って漏れちゃう。笑

可愛いのにベッドの上では責め上手で本当に本当にそそられる。
すごくむらむらしました。笑

初コスプレopもありがとうございます🎀

制服姿見て可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥹💞

最後のすまたもえっちすぎました。
始終むらむらさせられてました(私が)

ありがとうございました🌟⋆꙳

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月22日(Thu) 01:17
♡仲良し様~♡ 240分!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×