レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡さいしゅーび!♡

1いいね
🐰お兄様今日もお疲れ様です🐰

時間になったので退勤しました🌟⋆꙳
ラスト枠だったのでたくさんお酒飲んだらふわふわです🥺💕笑

明日(22日)が最終日になるんですけど空き枠が残り少なかったです( т т )💦

14時過ぎ~1枠
22時前後から~翌25時完up
が空き枠だったような気がします🥲
3枠くらいです!多分🥹💦

最終日も枠埋めちゃってください😭

明日も未だに仲良し様からのお誘いしかなくて🥲
れなをたくさんリピートしてくれて嬉しい限り😭💞

新規さんも遠慮なくラブコールしてください📞💓

22日のお誘い待ってます♡

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月22日(Thu) 17:20
♡次回22時前から♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×