レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡きいてー!!♡

1いいね
こんばんは🌛

1週間終わりました😭🤍
あっという間だったよ😭💦

1週間のうち一日だけ半休貰いましたがあとは毎日出勤出来ました❤︎

ほんとに充実したよ今月は😭❤️
たくさん幸せにしてもらったー!幸!!

嬉しいことがあってですね!
1週間のうち21人の仲良し様がリピートしてくれました😊♡
しかもそのうちの8割くらいのお兄様が120分以上のロングタイムで遊んでくれて🥲
7割くらいかも!もしかしたら!
新規様もすごくいい人達ばかりで😌💞

ほぼ毎日満枠状態でした嬉しい🥹💓

また来月も会えるの楽しみにしてます🫶
下旬予定です!
多分23日とかそこら辺です!

今日のお礼日記はお風呂上がったらか明後日書きます!

今月もありがとうございました🧸💓

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月23日(Fri) 03:48
♡仲良し様~♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×