レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡仲良し様~♡ 100分!♡

2時間前
0いいね
🐰エースで遊んでくれた仲良し様へ🐰

お兄様も出会ってから毎月会えてますね🍀*゜
いつもありがとうございます🐰🤍

お誕生日ケーキまで🫶
ミルクレープ美味しかった本当に感動しました、、!笑
普段甘いもの自分で買って食べないんですけど仕事終わりチーズケーキ買って食べました!笑

お兄様が気持ちよくなるコツ掴んだのでこれからも安心ですね❤︎
お兄様の体事情はれなに任せて!笑

最後は少しゲームして楽しかったです❤︎
意外とれな上手いかも、、笑
またやりましょうね🌟⋆꙳

今日もありがとうございました🤍
また来月も機会があればぜひ遊んでください♡

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 13:30
♡仲良し様~♡ 120分!♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×