レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡仲良し様~♡

9時間前
0いいね
🐰シンドバッドで遊んでくれた仲良し様へ🐰


えええ!二回目!💓
またれなを選んでくれて嬉しいです🌟⋆꙳
お兄様と会うのは半年ぶりだけどしっかり覚えてました!前回の会話の内容まで!笑
お兄様もれなのこと覚えててくれて良かったです🧸❤️

なんかお兄様ってなんでか分からないけどすごくえっちですよね、、!
なんでなんだろう🤔笑
時間中いっぱいムラムラしちゃう///
ベッドの上じゃないとこでもいちゃいちゃしちゃうからかな🥺笑

あとお兄様のおへそが可愛いことを今日大発見しました!!笑

またあのおへそみたいな🥰笑

身体のペンキ早く落ちるといいね、、笑

眠そうにしてたからゆっくり今日は休んでくださいね😊💕︎
今日はありがとうございました🌟⋆꙳

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×