レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡仲良し様~♡

1いいね
🐰シンドバッドで遊んでくれた仲良し様へ🐰

えええ久しぶり♡
また会えてほんとに嬉しい😭🤍
会うのは四回目?くらいかなぁ!

いつもれなのこと褒めてくれてモチベ上がります🤲´-
れなもお兄様の身体好きです!🥺

今日はいつもより気持ちよかったしお兄様もいつもより気持ちよさそうで嬉しかったです🥰
もっと責めたいな~って思いました!🥹
時間もあっという間にすぎちゃった気がして😭🤍

でもでもほんとに久しぶりに会えて良かったです🥺
遠いところからありがとうございます🎀🤍

また会えたら嬉しいです♡
今日はありがとうございました🧸💞

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月18日(Thu) 20:27
♡今すぐイけるよ~♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×