レナ【青森】のブログ

RSS feedly

♡仲良し様~130分!!♡

0いいね
🐰シンドバッドで遊んでくれた仲良し様へ🐰


わああ!3回目ですね😌💞
お誘いしてくれてありがとうございます( т т )
もうれなしか無理!って言ってくれて嬉しかったな~🐰
ずっと私だけでいい!笑

お兄様といっぱい初挑戦があってどんどん経験が増えていって良かったなぁって思います😳🤍
次は何したい??今から考えるのが楽しみですね❤︎

ロングタイムでゆっくり過ごせて良かったです🫣💕
安定に2回っ🥹❤️

気持ちよさそうにしてくれて良かった🧸💕

また遊んでください♡
ありがとうございました❤︎

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 02:33
♡仲良し様~♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×