ユノのブログ

RSS feedly

受終延長ありがとう

0いいね
3日目の出勤終わりました
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️

色んなおにいさんとお会いできて
楽しかったなあ♡

お礼日記待っててね!!


ラスト枠のおにいさん、
一緒の時間が楽しいって
言ってくれて延長😭♡
ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡


いろんなおにいさんと出会うけど
どんなおにいさんでも
2人きりの空間を一緒に過ごしたら
過ごしたら すっごく楽しい❣️

おにいさんたちも
そう思ってくれてたら幸せ💐




もうこの時間から
雨降ってるね😭😭

おにいさんお気をつけて、、!





ゆのは明日も10:00 〜 23:00で
います🐰

明日に備えてたくさん寝るっ😴笑

おやすみなさい❣️





ゆの
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Tue) 11:39
出勤ろぐいん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユノ(20歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×