美玲 せいな ☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

7月20日のお礼🧸💌

0いいね
2ヶ月ぶりの仲良しYさん🧸
ロングのデートコースありがとうございました😊
Yさんとのデートコースは初めて✨
ビジホで合流してから飲みに🍺って感じだったけど
ドア開けたらシャボン玉たくさん出るおもちゃで
お出迎え😳😳
めっちゃびっくりした(笑)でもキラキラしてて綺麗だったなぁ😍

1軒目はYさんが気になってた焼鳥屋さん✨
でっかいレモンサワーから始まり一人で色々飲みまくってしまったかも(笑)

2軒目はふらっと入ったいい感じのBAR🥃
1杯目は私の好きなMaker's Markのソーダ割り✨

2杯目はシーバスのミズナラのストレート✨
飲みすぎた3時間でした(笑)
楽しかったぁ🥺ありがとうございました😢
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 14:05
復活したよ★

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

美玲 せいな ☆Sランク☆彡(24歳)
T:158
B:75(C)
W:58
H:84
趣味:身体を動かすこと、カフェ巡り
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×