リサのブログ

RSS feedly

次の出勤のお知らせだよん

15分前
0いいね
次の出勤のお知らせだよー.ᐟ‪‪.ᐟ30日(火曜日)9時〜17時までです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆リサのえっちな濃厚密着プレイ4月最後に味わいに来てくれたら嬉しいな~~🥺︎💕︎︎お兄さまのアレをリサの喉奥できゅーーってしちゃう💗我慢出来ないって評判です🤫(笑)リサと愛し合おうねん‪‪❤︎‬リサ
もっと見る →

4/28キス50の仲良しくん

1時間前
0いいね
お部屋入った瞬間思わず「え!?」ってなりましたリサ🥰(笑)久しぶりで会えて嬉しかった︎です︎💕︎︎忘れるはずがありません!😤延長もしてくれてありがとう(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡笑いが止まらない時間でしたっ😂久々だったからお互い攻めの攻められで🫣リサのお口とお手手気持ち良すぎるって🫶🏻リサの喉奥ふぇらでたくさん感じてくれてたの分かってたよーー🤫💗リサ仲良しくんのアレ好き👅💖(笑)帰り気を付けて運転してね!!!😤泡作るの楽しかった🫧次はも…
もっと見る →

退勤ッ..

2時間前
0いいね
リサ退勤してました︎💕︎︎愛に来てくれた仲良しくん💗初めましてさま💗ありがとうございました✨️お礼日記は後ほど書くので見てみてね💌リサ
もっと見る →

ワガママボディ見に来てみる?

5時間前
0いいね
さっきまでお誘いしてくれたお兄さまありがとう~~.ᐟ‪‪.ᐟ💖まだ空き枠あるのでリサとトロけちゃうような濃厚プレイしたいお兄さま.ᐟ‪‪.ᐟ︎💕︎︎お誘い待ってます❁¨̮暑いから気持ち良くなってサッパリしちゃおっ︎💕︎︎リサ
もっと見る →

出勤ッ..

10時間前
0いいね
お兄さまおはよ‪‪❤︎‬リサ出勤してましたよ~.ᐟ‪‪.ᐟ夏みたいに暑いけど汗かきながらのえちえちもエロくて大興奮ッ︎💕︎︎そんなプレイリサと一緒にシませんか?🥰濃厚プレイお試しあれッ💗お誘い待ってます♡リサ
もっと見る →

エッチなモンスターです

1日前
0いいね
やほやほ~︎💕︎︎お兄さまは夜何して過ごしてたかな~?リサは久々に晩酌いただいてた🍺金曜日は呑みたくなる曜日🥰お酒がはいると尚リサは普段よりエッチになります🥺💗絶頂ものです🤫ちなみにリサはお口と手は何分でも出来るタイプなのでどしどし言ってくださいねっ💪🏻(笑)
もっと見る →

まんまるなぷりっなおちりで愛撫されて...

2日前
0いいね
お兄さまこんにちは~.ᐟ‪‪.ᐟ今日すっごく暑いね🥵夏みたい^. .^ ੭リサ久しぶりに朝から走って来たんだけどもう汗だく( ˊᵕˋ ;)💦でも良い運動になったから良しとする💪🏻ぷりぷりなおちり少しでも鍛えようって決意しました✊🏻(笑)褒めてもらえる場所だからこそ‪‪❤︎‬ね✨️たくさん可愛がって~.ᐟ‪‪.ᐟ🍑♡リサ
もっと見る →

普段とは違ったコスプレプレイで快感を...

2日前
0いいね
急だけどリサって何のコスプレが似合うんだろ?💭(すごい唐突に😂)全部着て何が似合うかお兄さまに見てもらいたい🤔︎💕︎︎(笑)よくエロいスタイル❕って言われることが多いからセクシー系?🙄💗急に気になった(笑)お兄さまリサに似合うコスプレ見つけて~.ᐟ‪‪.ᐟ普段と違うコスプレプレイはやっぱり燃えちゃうよね😏💖そんなプレイリサとしてみよ?🤫リサ
もっと見る →

たいきん

0いいね
リサ退勤してました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡会いに来てくれた仲良しさま︎💕︎︎ありがとう🥰お礼日記は後ほど💌✨️書くから見てね👀次の出勤は28日(日曜日)9時~16時までになります💗初めての日曜日出勤だからたくさんのお兄さま達に会えたら嬉しいなっ( ߹꒳​߹ )♡リサと一緒にえちえちな日曜日にしようね💖お誘いお待ちしてます.ᐟ‪‪.ᐟリサ
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
リサ出勤してました︎💕︎︎スタートから予約してくれた仲良しサマ💗もう少し待っててくださいね✨️えちえちパワー全開で向かうから待っててね.ᐟ‪‪.ᐟ🩷リサ
もっと見る →

肉厚なおんこにアレを挟めて...

0いいね
お兄さま今日も1日お疲れさま︎💕︎︎GWまであともう少し🫶🏻リサと一緒に頑張ろね‪💪🏻💗日曜日出勤は初めてだからお兄さま会いに来てくれるかな~?って不安に思いながらも🥺恋人みたいな甘~い時間過ごしたいお兄さまのお誘いお待ちしてますよん🎶💖喉の奥までお兄さまのアレを咥えて離しませんからね😤❤️肉厚お♡んこ堪能してください🫣リサ
もっと見る →

ムラムラ我慢しないで全部リサにちょうだい...?

0いいね
さっきのお昼の日記見れたラッキーなお兄さまは居るかな~??🥰普段顔出しはしてないからだけどお兄さま達に写真とはイメージ違かった!って言われることが多いから🤣💖いたって普通の女の子です👸🏻︎💕︎︎(笑)好評だったらまたあげようかなっ‪‪❤︎‬限定公開であげるから見逃し厳禁だよ⚠️リサ
もっと見る →

久しぶりだからたくさん吹いちゃうかも...

0いいね
25日スタートから予約してくれた本指のお兄さまありがとう~~.ᐟ‪‪.ᐟ💖いっぱいたっくさん楽しもうねっ‪‪❤︎‬あ、お仕事のお話しも聞かせてね🤭✨️会えるの楽しみにしてます( ´ᵕ` *)♡まだ空き枠あるのでどんどんお誘いお待ちしてます🎶🩷恋人時間過ごそうね~.ᐟ‪‪.ᐟ🥰リサ
もっと見る →

お知らせ

0いいね
お兄さまこんにちはっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡出勤のお知らせです.ᐟ‪‪.ᐟ✨️25日(木曜日)13時~17時✨️✨️28日(日曜日)9時~16時✨️になります💗ちなみにリサ日曜日出勤は初めてなのです🤭💗普段時間が合わなかったお兄さま方この機会に...リサと楽しいことしましょ💗もちろん仲良し様方も...💗気持ち良いことしちゃいましょうね💗ご予約お待ちしてます(*´˘`*)♡リサ
もっと見る →

お気に入りの1枚

0いいね
お兄さまこんにちは(*˙˘˙*)❥❥この写真のお洋服とってもお気に入りなんだ~.ᐟ‪‪.ᐟお兄さま達からもエロいって大好評だったんだ~💖脇の所ががっつり開いてるの🤫お兄さまはどんな服で来られたら嬉しい~?リサに教えてね💕︎ではでは午後からも頑張ろね🥰リサ
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×