サクラのブログ

RSS feedly

帰るー🐰❣️

0いいね






秋田7日間ありがとうございました🤲🏻



昨日は17時に終わって、
その後ぐっすりでした😪😪😪
7時半までほぼ起きずに寝てました😪😪😪



新幹線間に合って良かった🤣🤣🤣



今回もとても優しいお兄様方ばかりで
とても楽しい時間を過ごせました💓



来月もまた遊んでください🥹



今は新幹線に乗ってるのですが、
後ろ向きで走ると
後ろ向きのジェットコースターを
思い出して、いつ落ちるのだろうかと
体が身構えてしまいますね笑



また来月、よろしくお願いします🤲🏻
12月10日から今度は10日間来ますので、
予定空けといてください💓
ご馳走様でした💓




サクラ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

サクラ(25歳)
T:156
B:82(C)
W:56
H:85
趣味:食べること、お酒、YouTube
チャームポイント:お尻♡
好きなタイプ:優しくて清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×