ほむらのブログ

RSS feedly

突然ですが

0いいね



日頃よりほむらと遊んでくださるお兄様方、いつも本当にありがとうございます。

突然のカミングアウト失礼します。

実は私ほむらはシングルマザーやってます。

人気商売のこのお仕事でカミングアウトするべきかすごく迷ったのですが、今後もここでお仕事を続けたいと思ったときに自身の働きやすさの為にもお兄様方への誠実な対応の為にもお伝えしようと思いました。

子どもは保育園に預けているのですがまだ小さい為体調を崩すことが多く、保育園からお迎え要請の電話がかかってくることがあります。それはお兄様方と過ごしている時間も例外ではなく、今までも何度か途中で早退させていただいたり、急遽お休みをいただいこともありました。

お兄様方と過ごす時間はお兄様方がお金を払って買ってくださっているものだということは重々承知しています。その為今まではお兄様がいる時は保育園から電話がかかってきても無視していました。しかしそれでは保育園にも子どもにも申し訳なく、お兄様と過ごしている時も気が気ではありませんでした。

なので今後は私事で大変申し訳ございませんが、接客中であっても保育園からの電話は受けさせていただきたく思います。

もちろんその時接客中のお兄様には最後までご奉仕させていただきますが、以降のお兄様にはキャンセルいただく形となります。

そのことをご理解ご納得いただいた上で私ほむらと遊んでいただければ幸いです。

勝手なお願いで恐縮ですが今後もお兄様方と楽しく過ごしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 09:48
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ほむら(25歳)
T:159
B:85(D)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×