りおなのブログ

RSS feedly

誰に似てるって…??

0いいね
こんにちは!
りおなです???


この間の出勤は
完売?ありがとうでした?

久しぶりの出勤だったのに
お誘いしてくれたお兄さん!
いっぱい可愛いって愛でられて
幸せ空間でしたよ?

某?坂の
????さんに似てるてゆわれて
写真見て見たら
ガッツリにてる…!笑


誰なのかアンサーは
会いに来てくれてからのお楽しみだね?


本日急遽19時半から出勤ですよ!
4時頃まで出勤の予定なので
お久しぶりで
今日も忙しかったら嬉しいなあ


一緒にいっぱい
え?ちで楽しい空間過ごしましょう?

今日もりおなといっぱい遊ぼーね?



りおな???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 18:44
事前予約?ありがとうー!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りおな(19歳)
T:148
B:89(F)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×