さなえのブログ

RSS feedly

イクイク!

0いいね



さなえです

昨日も楽しい時間をありがとうございました?

優しいお兄様に選んでいただけてとっても幸せo(^_^)o
のんびりまったりしようといってくれる方が多くて私が癒さなきゃいけないのに癒されまくってる気がします

私も癒しをお届けできるようにこれからも頑張ります(*´ω`*)



そろそろ本格的に寒くなってきたからお願いしていたクリーニング屋さんにダウン取りに行かないと…と思いながらしばらく経ってしまいました

そろそろ本当に行かなきゃ…笑



本日もよろしくお願いします?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 14:21
〇〇クス

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さなえ(29歳)
T:157
B:87(E)
W:57
H:87
出身:宮城県
趣味:国内旅行
チャームポイント:丸顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×