紫乃のブログ

RSS feedly

90歳の自分かぁ

14時間前
0いいね
こんにちはしのです昨夜は大好きなTV番組オモウマいつものように見たのだけど昨夜は元気なスーパー熟女様達が大活躍されてましたね90歳過ぎてもバリバリな人生の大先輩達敬服いたします90歳の自分かぁ想像出来ないというかそもそももう生きてないだろうな…そんな気がするいつまで元気でいれるかわからないなら元気なうちにどんどん遊びましょ今日待ってるよ紫乃
もっと見る →

楽しいはいいねぇ〜

14時間前
0いいね
こんにちはしのです昨日は久しぶりに会ったお友達から驚きのめでたいニュースやっぱりね~楽しいお知らせめでたいお知らせはいいねぇ今日は出勤貴男様の楽しいお知らせ待ってます紫乃
もっと見る →

2人でしっぽり

1日前
0いいね
こんにちは今日はお休みのしのです午前中は歯医者さんに行ってきました午後からは知り合いが我が家にやってくるゴールデンウィーク位しかタイミング合わないから久しぶり過ぎてドキドキしちゃう歯医者さん帰りスーパーによってきたけど混んでた歯医者さんも…スーパーも…ゴールデンウィーク中だもんどこも混んでるよなぁとわかっていながら出かけるけど人混みはやっぱり苦手2人でしっぽりがいい明日は出勤2人きりで楽しく過ごし…
もっと見る →

やってもうた

2日前
0いいね
こんにちはゴールデンウィークがやってきてないしのです世の中ゴールデンウィーク真っ只中ですが我が家の皆様はお仕事なので全くゴールデンウィーク感なく昨日はいつもの買い出しに行きやらかしてきました最近のレジはセルフなのでお会計すましておつりとレシートをとって買ったもの全部そのままにして帰ってきてしまいましたこの後お店に連絡しなきゃですあ~やってもうたうっかり紫乃炸裂です皆様お休み中はお買い物に行かれる…
もっと見る →

行ってきた

0いいね
こんにちは今日もおやすみのしのです昨日は千秋公園にお花見行って来ました桜はまだ満開の感じではなかったけど日曜でお天気も良かったから人出は満開すごかったです日記で書いたじゃがバターいつもの場所にありました美味しかったよあと焼き鳥も食べましたイカポッポとトルネードポテトは行列すごくて断念やっぱりねお花見はいいじゃがバターも最高夜桜もみたくなっちゃった紫乃
もっと見る →

よーし行ってみよ

0いいね
こんにちは今日はおやすみのしのです朝からお天気いいね最近の桜は早く散ってしまうので気づくと散ってしまっていてお花見しそこねてしまうので今年は早目に行くぞ午後からお花見に行ってこようと思ってます昨日も書いたけど散りはじめの夜桜の桜吹雪が好きなのだけどもう何年もピンポイントにそのタイミング待っていて見れずじまいさすがにうっかりのんびりな私も学習しましたさてお話変わり​​​​​​​来週の出勤予定アップしました…
もっと見る →

花よりじゃがバター

0いいね
こんにちは今日も元気に出勤のしのです昨日はおかげ様でお時間いっぱいお誘いいただきましたお誘いくださいました皆様ありがとうございました昨夜のお仕事の帰り道気づいたんだけど日記に書いたぶら紫乃で見に行った桜の木綺麗に咲いてました春爛漫嬉しいとても嬉しいがしかーし食いしん坊なので花より団子なのである千秋公園入口の坂道にいつも出てる出店のじゃがバター美味しいんだよな~今年もあるかななどと出店楽しみにして…
もっと見る →

何だっけ?

0いいね
こんにちは今日はお休みのしのです昨日はおかげ様でお時間いっぱいお誘いいただきました本当に有り難い限りです今日は腰メンテしに行って明日、明後日また元気に出勤ですお誘いいただけたら嬉しいなぁ今日の日記タイトル×××何だっけ?なんだそれってなりますよねこれね~昨日から思い出せなくて気になって知ってる方いたら教えてほしいのですがカドは作らず心は丸く×××しかくで腹はたてずに横にしてまだ続きあったと思うけど小さ…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/08(月) - 04/09(火) - 04/10(水) 13:00 - 18:0004/11(木) - 04/12(金) 13:00 - 18:0004/13(土) 13:00 - 18:0004/14(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

4/6日のお礼です

0いいね
💗 シグナルのお客様 💗ご指名ご予約のお誘いありがとうございましたご一緒させていただきましたランチ美味しかった〜ご馳走さまでしたスピリチュアルなお話もっと聞きたかった私は貴方様の体験を信じます勉強になるお話や共感出来るお話に時間が過ぎるの早くて…気持ちよかった上手だねとプレイも満足していただけて嬉しかったですお土産にいただいたオススメパン屋さんの食パン今朝トーストにしてベーコンエッグのせていただきま…
もっと見る →

頭から離れなくなってしもた

0いいね
こんにちは今日は朝からある歌が頭から離れないしのです今はねあまりテレビ見ないのもあるけど頭に残るCMソングないのですがランドセルの日記書いてから今朝と言わずいろんなタイミングでたとえば洗い物しながら…お洗濯干しながら…気づくとモリちゃんランちゃんランドセルと口づさんでるそのうちとまるかな他にもね大人になってロンドンとは何かを知ったけど知らずに口づさんでたロンドンロンドンゆかいなロンドン楽しいロンド…
もっと見る →

カラフルな季節に心躍るね

0いいね
こんにちは春の花桜も好きだけどチューリップも好きなしのです4月にはいりそろそろ入学式も始まりますね新小学1年生の体よりランドセルが大きいんじゃないかという姿を微笑ましく思う季節男の子も女の子もみんな可愛いそんな可愛い子ちゃん達の後ろ姿の最近のランドセルのカラフルさにはおばちゃん驚きます私のランドセルは定番の赤でしたが今は綺麗な色のランドセルたくさんもしあの頃今のようなランドセルあったら薄いパープル…
もっと見る →

膨らんでおります

0いいね
こんにちはコンビニコーヒーはLAWSON派のしのです毎朝のモーニングコーヒーがホットからアイスのほうが多くなりましたそれだけ暖かくなってきてるのだと思うのですが昨日は風が寒かったですね最近日記で書いた桜の木昨日もみてきました残念な事にたいした変化はなくて蕾はまだまだ膨らんでいませんでしたが今日出勤の紫乃は貴方様との出会いに胸を膨らませております胸膨らませお誘いお待ちしてます紫乃
もっと見る →

今週は

0いいね
こんにちは明日出勤のしのです今週は4/3 水曜日4/4 木曜日4/6 土曜日の出勤ですご都合合いましたら一緒に遊んでくださいねお待ちしてます紫乃
もっと見る →

今月も元気にいきましょ

0いいね
こんにちは今日はお休みのしのです今日から4月始まりましたねいろいろな事が切り替わる変化の月変化するのは生活環境かも仕事かもしれないけれどいい変化が皆様にも私にもきっと訪れるはずもしね最近いい事ないな~と感じてる方いたらそれはいい変化が訪れる前触れよく言われてるけど雨の日ばかりは続かないとか悪い事ばかり続かないって言うじゃない今月も元気に笑顔で頑張りましょう紫乃
もっと見る →

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

紫乃(48歳)
T:160
B:95(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×