8/13入店!まなみのブログ

RSS feedly

お礼!

0いいね

2024/03/28(木)のお礼ですん!

アイネのGさん💕
お仕事すっごく頑張ってきてくださったお兄さま〜〜!!!会った瞬間ありがとうって沢山言っていただけてめちゃめちゃ照れました🥰私も嬉しいよ!
濃厚なキスしながらお風呂で手コキフィニッシュ…エロかった…何よりお話しすごく楽しかったです!!また会いてえ〜〜‼️

Dior7のYさん🍝
とってもお話弾んで長時間ご一緒していただきました😳✨✨ご飯も頂きありがとうございます!すごく美味しかったです🥰
勧めていただいた音楽も昔ながらでカッコいい曲ばかりだった…また聞いてみたいと思います🎶
いつかまた、どうかお身体に気をつけて〜!

───

と、一昨日はとっても充実しておりましたが…昨日はすっかり寝込んでしまいました。
皆さんは大丈夫でしたか?😢

まだまだ気温差が激しいようです。
無理はなさらず!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Mon) 14:48
お札日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

8/13入店!まなみ(25歳)
T:160
B:90(G)
W:58
H:88
趣味:妄想
チャームポイント:泣きぼくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×