ナオのブログ

RSS feedly

好きなプ○イ///

0いいね

今日は初日なのにたくさんのお兄さんに予約してもらって嬉しかったな♪


実は毎回お風呂の入浴剤変えてるんです🫶


少しでも癒されてもらえたらいいなって!





私の好きなのは、、、


触られるのはやーっさしくで


入れられたら激しく///


乳○強く触られたり噛まれたりしたら痛くて感じないけど


優しく触られたら秒で濡れちゃう😳


触られ方一つで変わるの、不思議ですよね💭


一人一人違うと思うから


お兄さんの好きなのも教えてほしいな♪


では寝ます!おやすみなさい💤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Fri) 10:04
イケナイ感じ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×