ナオのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

90分のお兄さん❤︎


たくさん褒めてくれてメンケアまでしてくれてありがとうございました🥺🥺


足舐めてくれたの好きだった❤️‍🔥


たくさん話せてめちゃ楽しかったです!


私を選んでくれてありがとう💕


お好み焼き時間作って絶対行く!



90分のお兄さん❤︎


ここら辺の美味しいお店たくさん教えてくれました❣️


ラーメン屋さんめちゃ行きたい🤤


舐められるの気持ちかったなあ


感じてくれてるのも感じて責めてても楽しかったです💕


早くご飯食べたいです〜🥺🥺



60分のお兄さん❤︎


ずっと綺麗だね〜って褒めてくれて嬉しかった!


洗ってる時から反応してるの見て興奮しちゃった😳


久々のお遊びに私を選んでくれてありがとうございました💕


少しでも癒せてたらいいなあ👼



60分のお兄さん❤︎


まさかの同郷😳


じもとーくからサッカーの話までいろんなお話できて楽しかったです♪


お兄さんのフェザータッチが気持ち良すぎて、、、


触るの優しく入れたら激しくというまさに私の理想のプレイでした❤️‍🔥


北側制覇頑張りますw

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Sat) 01:03
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×