ナオのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

60分のお兄さん❤︎

差し入れありがとうございます😭


お腹空いてたからばいばいした後すぐ食べちゃったw


え○ちも気持ちかったしお話も楽しかったし


もーほんと最高でした✨


水族館行ったかな?楽しんできてください♪



90分のお兄さん❤︎

変態なのお兄さんなのにずっと変態って言ってきた〜😤


合ってるかもだけど。w


おっきくて入れられててすっごい気持ちかった、、、


いちゃいちゃもすっごい楽しかったし


汗かきまくっちゃってたくさん笑ったし


幸せな時間をありがとうございました🥰



60分のお兄さん❤︎


めちゃくちゃ緊張してるの伝わってきて、私まで緊張しちゃった😳


触り方分かんないって言ってたけど、優しくてきもちくて


本当に分かんない人の触り方⁈って感じでした🥺


お仕事大変だと思うけど、お体に気を付けてくださいね✨


来てくれてありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Sun) 00:43
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×