ナオのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

60分のお兄さん❤︎


ずっと笑いっぱなしでした😂


え○ちも過去1レベルで気持ち良すぎて


私の好きなところをピンポイントで好きな感じで弄られたから気持ち良すぎて壊れちゃうかと思った、、、🤭


回復早いのもキスだけで立っちゃうのも感じてくれてるんだなっておもってうれしかったよ!


立たせたまま帰ってもらうの面白すぎて大爆笑w


いちゃいちゃも楽しかった!最高すぎる時間でした🥰ありがとう!



50分のお兄さん❤︎


お友達とじゃんけんしてどっちが私に会いに来てくれるか決めたとか


1週間のモチベにしてくれてたって聞いて、めちゃ嬉しかったです!


話しやすいしお世辞でしょ⁈って思っちゃうくらいずっと可愛いって言ってくれたから


テンション上がっちゃいました😳


めちゃくちゃ元気だったからたくさんできて気持ちかったな🫶


静岡ぜひ来てみてくださいね♪


とってもとっても楽しかったです👼



60分のお兄さん❤︎


ちょー好みの和彫りで見てて感動してました✨


強面そうだけどめちゃくちゃ優しいし


うちの愚痴も受け止めてくれて嬉しかった🥺


6○でお互いいきそうなくらい攻め合ってたの


楽しかったし気持ち良すぎました🤤


好きな水温も同じで、適温で浴びるシャワー気持ちよかった〜


また来てくださいね!




90分のお兄さん❤︎

お疲れのようで、一緒にまったり過ごしました💕


長風呂気持ちかったあ♨️


私のふ○らでいってくれたのも嬉しかったです🫶


だらだらタイム最高すぎて、90分があっという間に感じました💦


上に乗ってる時も動いてくれてありがたかったし気持ちかったです!


運転大変だと思うけど、気をつけて帰ってください🥰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Tue) 00:03
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×