ナオのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

90分のお兄さん❤︎


90分で3回もいっちゃったね🥺


差し入れもしてくれたしちょー紳士なお兄さんだったし


元気たくさんもらっちゃいました✨


舐め合いっこも楽しかったよ💕


この写メ日記が好きなんだ〜とかいろいろ褒めてくれて嬉しかったな♪


気をつけて帰ってくださいね!



60分のお兄さん❤︎


変態だけど世界で3番目に優しいお兄さん😳


兄妹設定のプレイでどきどきしたし


たくさん舐められて気持ち良すぎた、、、


私がうつ伏せになって背中舐められてるのやばかったなあ💭


お兄さんのうなぎおいしかったよ🤭


楽しくてえ○ちな時間、ありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Wed) 00:07
びちゃびちゃはーと

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×