ななのブログ

RSS feedly

(^o ? o^)

0いいね
久しぶりに出勤してました❕2時までいます🐱💕ゴールデンウィーク中は出勤すると思うので会いに来てくれたら嬉しいです^ᴗ͈ˬᴗ͈^🫶なな🩵
もっと見る →

(= =)

0いいね
お久しぶりです(=ˆ• ◦ •ˆ=)🎀今日20時~2時まで出勤してます💕
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日め急遽出勤で23時~2時までいます❕遅めの時間帯だけど会いに来てくれたら嬉しいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
もっと見る →

しゅ

0いいね
急遽出勤で19時から2時迄います(ᐢ . .ᐢ)♡今日はどんなお兄様たちに会えるかな?🥺寒くなってきたから風邪引かないように暖かくしてきてくださいね🫶💕
もっと見る →

急遽出勤します>_

0いいね
こんばんは❕今日は急遽出勤で2時までいます🫶全然返信と出勤できてなくてすみません😭遅くなりますが少しずつ返していきます、、😭リクエスト出勤できます(ᐢ . .ᐢ)♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

なな(20歳)
T:158
B:85(D)
W:56
H:84
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×