ナナ(盛岡)のブログ

RSS feedly

感謝の気持ち伝われ〜

0いいね
コラソン403のお兄様気持ちいい時間をありがと〜お話も弾むしおもしろくてつい素で楽しんじゃってましたでもスイッチ入ってからはとーっても真剣になったねいっぱい褒めてくれてありがと///また会いに来てくれるって言ってた言葉信じて待ってます
もっと見る →

今日の気分は…

1いいね
おはよう今日も出勤してますお兄様方の今日の気分はどんな気分ですか…本日で今月はお休みなのでぜひ会いに来てくれたらうれしいです〜ラブコールお待ちしてます
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
本日もお相手ありがとう会いにきてくれたお兄様大好きですそして本日は退勤しました紳士なお兄様ばかりで安心でいい時間でした〜またお相手待ってます^_^事前予約おすすめしますラブコールもまたお待ちしてます
もっと見る →

今日は…

0いいね
本日も出勤してます早いことに明日までになりましたまだナナを体験してない方今日明日でぜひお相手してくれたらなと思います日数も短くなってきたのでラブコールや事前予約でお待ちしております^_^
もっと見る →

お礼日記…?

1いいね
フェニックス1のお兄様へお誘い頂きありがとうございました時間が短く感じたよとってもたのしかった〜またお相手待ってる^_^なな
もっと見る →

おはよう

1いいね
本日も出勤しましたお昼ご飯もしっかり食べてエネルギーを蓄えましたみんな大好き日曜日ですが会いにきてくれるお兄様いましたらラブコールでお待ちしております^_^
もっと見る →

また明日…?

1いいね
本日は退勤しました会いに来てくれたお兄様ありがとう優しくて紳士なお兄様方ばかりで安心でした明日も出勤ですので事前予約で待ってますそれではおやすみなさい
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
一号館602のお兄様へ50+10でいっぱい気持ちよくなれたねたのしかった〜また盛岡来た時はお相手待ってます
もっと見る →

出勤

1いいね
本日も出勤雨も降ってて寒いけど元気なお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますラブコールお待ちしてます^_^
もっと見る →

出勤

1いいね
3日目です本日も出勤!華の金曜日ですのでぜひお待ちしております^_^元気にお会いできることを楽しみにしてます
もっと見る →

お礼日記…?

1いいね
フェニックス6のお兄様本日最初の枠ありがと〜70分あっという間でしたねとってもたのしかったです飲み物の差し入れもうれしかったです
もっと見る →

お礼日記…?

1いいね
ビジホのお兄様っ事前予約ありがとうずっとスタイル褒めてくれていい日になった〜ってよろこんでくれてうれしすぎました///また会おうね約束ー
もっと見る →

感謝日記…?

0いいね
事前予約してくれたリッツ108の1発目のお兄様予約うれしかった〜そして会った時からもう優しすぎました飲み物やデザートなど差し入れありがとう食べることがだいすきなのですぐテンションあがってしまったまたお相手待ってるよ///
もっと見る →

出勤してます…?

0いいね
こんばんわ〜10月も中旬で寒くなったね今日は14:00から出勤していますっ///少し久しぶりの出勤ですがお時間合うお兄様方ぜひこの機会に会いに来てくださいドキドキしながらお待ちしております
もっと見る →

出勤してます…??

0いいね
本日も出勤してますもう残り数日でわずかになってしまってるのでまだナナを体験したことないそこのお兄様っ全身で体験してみてくださいラブコール待ってます///
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ナナ(盛岡)(20歳)
T:163
B:81(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×