あいかのブログ

RSS feedly

春アニメ

0いいね

あいかでございまぁす🎶


本日はじめましてのお兄さん、ありがとうございました😊


予想以上って言われて嬉しかった♥️(o>ω<o)

次回も予約するっていってくれてありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



さてさて、あいかが今気になっているのは明日から始まるアニメ『ガールズバンドクライ』です!


気になってはいるんだけど3Dアニメってどうもハマらないんだよねぇ💦


とりあえず初回は録画したので感想を話し合えるお兄さんお待ちしてます🌟


さてさて、それでは次のお兄さんの所へ向かいます🚗³₃


あいかでした🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Thu) 14:30
ごきげんよう ♡

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

あいか(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
出身:地元です♪
趣味:もちろんエッチ♡
チャームポイント:スレンダーな身体ですかね♪
好きなタイプ:優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×