サキのブログ

RSS feedly

はじめて

1いいね

こんばんは〜




サキです☺️!🤍




わたしの名前、覚えてくださいましたか〜💭??




今日、人生はじめての福島県に来ました✌🏻💓💓💓




初上陸です!




東京よりひんやりしてて空気が美味しくて!既に幸せ感じてます!🫧




今晩はなに食べようかなあ〜〜





明日はいよいよデビュー日です💕



夜職初めてでど緊張してますが
皆さんと一緒に楽しみたいなあ〜



会いに来てくれるとすっごくうれしいです☺️🤍






今更だけど

わたしの趣味を少し紹介しますね🥰❣️


・お酒を飲むこと

ビール大好き🍻♡

・女性アイドル

乃木坂、日向坂、櫻坂、韓国アイドル

大好きなんです!!💕

・美容

コスメ集め、お化粧、スキンケア

気になったらつい試しちゃう🤤💭🫧




地元岩手に帰ったときに幸せだったやつ🍻♡


河川敷でお魚とビール〜〜(^^)!!







共通の趣味はありましたか?☺️


楽しくお話もしたいなと思いまして!

余談でした




週末終わっちゃいましたね🥲💦💦


会いに来てくださったらたっぷり癒しますね☺️💕💭


肌寒くなってきました




風邪ひかないように

あったかくして寝てね〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Mon) 11:34
こんにちは!^_^

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×