サキのブログ

RSS feedly

4日目もありがとう

1いいね

夜遅くにごめんなさい











サキです🦋🤍🤍












4勤目が無事終わりました〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










ほんとに皆さまのお陰です🙇🏻‍♀️💕💕










今日は初めて


リピーター様をお相手しました🤭❣️❣️










この短期間でサキを気に入ってくれて


また会いたいって思ってくれて


どうもありがとう🥰‼️‼️












わたしも出会えてよかったって


思ってる🤍🤍














たくさんお話しして


たくさんキスして💏💋


濃密な時間を過ごしたね🏩🍒🔥














福島にきてから


まだ日が浅いけど


たくさんの素敵な出会いに感謝してます















写メ日記を読んで


サキを知ってくれて


タイミングが合わずお会いできないっていう方もいると思います



けどわたしに少しでも興味を持ってくれた



それだけですごくうれしいことです🥰🔥













もちろん


直接会ってお話ししたり


触れ合ったり


えっちなことできたら


いちばん幸せなんだけどね💓💓











でもいいの☺️












少しでも皆さまの印象に残って


あわよくば会いたいと思ってもらえる


魅力的な女の子になりたい✨✨✨














サキのこと見守ってくれますか?💭❤️












今日はおやすみ⭐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月15日(Fri) 01:05
4日目もありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×