サキのブログ

RSS feedly

寝てるかな

1いいね

いつも遅くにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦





6日目終了です





サキです🦋💓💓





新規さんも仲良しリピーターさんも

会いに来てくれて

ありがとうございました✨✨✨





前から日記を見て気になってくれてた方

推してくれてる定期さん

直来で縁が合ってお会いできた方

会えなかったけど日記を読んでくれてた方





形は違えど

皆さまに出逢えてよかった💕💕





み〜んな大切ですし

楽しく濃密な時間を過ごしたことには

変わりないです😌💕💕





サキはまだまだお仕事の経験が浅くて

手際が悪かったり

ひとりで落ち込むこともあったり

他の子と自分を比べたり

ダメダメなんです…😭😭💦💦






けどそんな自分を一時でも

好きになれたり信じられるのは

皆さまがいるからです






サキは期間限定でお店に来ていて

今後もまた未定なんです





これが最初で最後かもしれない





だからサキを選んでくださる方には

誠心誠意 楽しく!エロく❤️!笑

接しているつもりです✨





明日からもがんばるね





◯ご予約頂いている方へ
 
 絶対に忘れられない時間にするので
 楽しみにしていてくださいね❤️

持ち物:楽しむ気持ち
     サキへの想い



◯お仕事の方
 
 休日もお疲れさま🙇🏻‍♀️💦
 会えないけど
 写メ日記を見てくれてるの
 うれしいよ〜🤍🤍

 タイミングが合えば
 お話ししたり会いたいね
 明日もがんばろうね🥹❤️‍🔥

 世間ではお休みとされてるのに
 がんばってるあなたに
 たくさんのがんばれを送ります‼️



◯ここまで日記を読んでくれたあなた

 いつもありがとうございます☺️🤍
 正直、写メ日記まだよく分からなくてね
 あんまり上手に面白く書けないんです

 だから
 興味を持ってくれるだけで
 すごくがんばってよかったと思える
 
 楽しんでくれてたら
 もちろんもっとやり甲斐感じる‼️🔥

 慣れない土地に来て6日過ぎて
 はじめは不安でした

 でも写メ日記で見つけてくれて
 応援してくださる方や
 会ってくださる方のお陰で
 今日を終えられました


 明日明後日ラスト2日
 精一杯のありがとうを届けます💓
















最後に

ここまで読んでくれて

ありがとう🦋














おやすみ〜

サキ🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月17日(Sun) 06:43
おはよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×