サキのブログ

RSS feedly

癒しになれたら

1いいね

15:35〜来てくださったお客さまへ




初めましてで90分

ありがとうございました🥺🤍🤍❣️




想像してたよりかわいくて

目合わせられない〜って

全然目合わなくて愛おしかった🥰💓笑




恋愛ってほんと難しいよね

サキもよく悩むからわかる💦




でもサキに会ってる間は

そんなこと考えられないくらい

夢中にさせるよ〜!!









楽しませるつもりでいたのに

お兄さんの手つきがいやらしすぎて🏩🔥

舌遣いもすごいきもちよくて

たくさん感じちゃいました😌🔞




キス好き同士で

たくさんキスしながら

愛情たっぷり愛し合えたね❤️‍🔥!




お姉さんサービス良過ぎるって

最高の褒め言葉をありがとう🩵🫧




またなにかあったら

いや、なにもなくても!




サキに癒されにきてほしいな💭🦋










待ってるね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月08日(Sun) 17:53
温め合おっ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×