サキのブログ

RSS feedly

色んな意味ではじめてさん

1いいね

19:10〜予約できてくださった

ご新規さんへお礼☺️💓




◯◯歳超えてるんだよ〜って

ご挨拶してくださって👀

わたしのお客様史上最年長さんだったので

上手にお相手できるかな〜って

少し不安だったんです🥺💦💭




とてもフレッシュで優しい方で

アソコはすぐ元気になって…😌❤️‍🔥!

良い意味で年齢不詳でした!笑




勃ってるアレすごいおっきくて

サキのに入るかなあって

不安だったんだけど

入れた瞬間気持ち良すぎて💓

動かなくてもいっちゃいそうだった🥰💕








久しぶりのえっちで

わざわざ小名浜に来てくれて

初めての小名浜エリア店に

ORiNのサキを選んでくれて

本当にありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









明日朝気を付けて帰るんだよ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月09日(Mon) 01:13
今日初直来さん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×