サキのブログ

RSS feedly

ときめいた?

1いいね

19:10〜

サキと過ごしてくれた直来様へ💖✨




はじめましてだったね☺️

受付のモニターでサキを見て

かわいいなって思ってくれたんだね✌🏻💓



階段で待ち合わせた時から

最後バイバイするまで

ず〜っとかわいいかわいいって🤦🏻‍♀️💓

目が合わない時もあって

照れ屋さんなんだから〜〜❤️‍🔥‼️笑



写真より全然かわいくて

緊張する〜っていいながら

照れてるのかわいすぎるぞ💓









差し入れもありがとっ🍩❤︎❤︎

酒飲みのサキはスイーツ食べないから

久しぶりのダイレクト糖分補給❤️笑

めっちゃ幸せそうな顔してる



すっごい気持ちいい…って

汗だくになりながら

たくさん動いてくれてありがとう🥺🔥

サキもすごい擦れて気持ちよかった🫧



ず〜っとにこにこで

愛想よくて楽しそうにもしてくれてて

なんか和んだなあ☺️🫧✌🏻



サキちゃん毎日指名したいって

うれしすぎる言葉もありがとう💞💞











またサキのこと見つけてください



サキ🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月10日(Tue) 01:33
どこかで会った?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×