サキのブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね

13:20〜

サキと遊んでくれたご新規様へ☺️🌷




ご予定の途中で

わざわざ立ち寄ってくれて

サキと過ごしてくれてありがとね✌︎💕



お友達の口コミとのことで👀✨

ORiNいいよってお話が

どんどん広まってくのがうれしい💗💗









またまたドMさんでした🥰💓

サキは自分がドMだからこそ

こういうシチュエーションで燃えるとか

こういう雰囲気でスイッチ入るって

自分なりの考えがあるから

一緒に楽しい時間を作れてよかった💯❤️‍🔥



たっぷり攻めて

かわいい声いっぱい聞けて

サキも興奮しました❤️🔥



何してほしい?って聞いたら

ローションで扱いて…🥹って

甘えた声出してたのかわいかった💭💕



ひたすら攻めまくるのは

ほぼ未経験だったので!◎

もっともっと研究してこ〜って思った🙆🏻‍♀️



とあるアイドルちゃんの名前を出して

似てますよね?っていってくれて

アイドルファンとして大歓喜でした💞💞














また遊びに来てください❤︎

サキを選んでくれたら

めっちゃよろこぶよ〜〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月10日(Tue) 18:43
激写

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×