サキのブログ

RSS feedly

温まっていって

1いいね

昨晩24:00〜

会ってくださったご新規様へ





ほんとに酔っ払い過ぎて

色々と心配だったんだぞ!!!😂笑

けど体調万全じゃない中

お店にきてくれて

たくさん待機しててくれてありがと💞✨

サキとの時間覚えてるかな?



ほんっとかわいいねえ〜

最高〜! 100点!!

って言い過ぎてほんと笑った😂笑‼️



おしりフェチさんで

サキは残念ながら(?)

おしりは小降りなタイプなんだけどね

可愛いお尻だね〜って

いっぱい触ってくれてありがとう☺️💓



たまたまお仕事で

小名浜に来てくださったみたいで

ORiNはもちろん初めてだったんだけど

君めっちゃ良いわ❣️って言われた時

もっとORiNを知ってほしくなったよ☺️



見かけによらず

攻めてほしいタイプなの愛おしすぎ🥰!

手と口でいってくれてありがとう💕💕














飲み屋さんが近いから

飲んでからのお客様も多いです🙆🏻‍♀️✨

そんな時にお店に来ると

歯磨きでリフレッシュできたり!

お風呂に入れたり!

女の子とえっちなことできて❤️

めっちゃ最高じゃない?って思う🤤💗💗














お風呂に入った瞬間の

気持ちよさそう〜〜な顔

忘れられないです笑!



また機会があれば来てね◎!

ORiNのサキだよ!🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月12日(Thu) 12:43
最後まで

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×