サキのブログ

RSS feedly

3日連続

1いいね
おはよ〜

サキです☺️🤍✨

昨日のラスト勤務も

たっくさんありがとうございました🛁🫧



まだお礼書き切れてなかったので

今から書くね〜お待たせしました🙇🏻‍♀️💦












17:30〜

120分で会ってくれた本指名くん💞

3日連続で来てくれてありがと🥰🫶🏻💕

サキにとってはじめてのことでした🤍🤍



3日前が初めましてなのに

こんなに仲良くなれて!◎

連続で会っても話が尽きないのが

まずすごいことじゃない⁉️笑



どんどん表情が柔らかくなってきて

スキンシップもえっちも

恋人みたいになってくね☺️💕



ピンクが似合うって言ってくれたから

昨日の衣装ピンク着たんだ🩷

似合ってたかな?

ちなみに写真はポニテ風(?)ってやつ





​​​​​​



来勤務はハロウィン期間だから

こんな感じでイメチェンした姿も

見せれたらなって思ってるの🫶🏻💓













また会いたいね

うちら運命かもねっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月13日(Fri) 14:28
異空間

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×