サキのブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね

おはよ〜

サキです😌🫧💗

皆さん週末楽しんでますか〜??









わたしの次回出勤が近付いてきました!

🩷10/27~11/5

🩷11:00~23:00

‎🩷𓊆 土日は23:59まで受付𓊇

🩷真ん中の11/1のみお休みを頂きます🙇🏻‍♀️




大人になると

なかなかイベント楽しまなくなりませんか?

特にハロウィンだとね…



そんな皆さんに少しでも

イベントっぽさも楽しんでもらいたいので

プチ仮装して待ってることにしました〜🐈‍⬛



いつもよりおめかししたサキに

会いにきてください😌🤍🤍

あ〜楽しみだなあ



写真はね

つい先日ホームパーティーした時のもの

お料理がんばりました🎃🔥💞










ではまたね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月21日(Sat) 22:43
芸術の秋

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×