サキのブログ

RSS feedly

ギャップ萌

1いいね

おはよ〜🩵

サキです✩⋆*॰¨̮⋆。˚




朝寒すぎて

ベッドから起き上がるの億劫だね💦

皆んな毎日頑張っててえらいです💮👏🏻❣️



昨日珍しくラフな服装だったの!

いつもは綺麗目だけどパーカーでした

似合ってるかな?...|•,,)♡

ギャップ萌え…?🥰💓



あとね、眼鏡かけてみた!!⚯˶

真面目ちゃん風?









できるだけ色んな姿をお見せしたくて

髪結んだりアレンジしてみました🩷

どれが好きですか - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵??



お店でお客様とお会いしてすぐは

基本的にはワイワイとお話するんだけど

えっちな気分になると

目が変わるの👀!



にこにこから急にえっちな目になるから

ドキドキするって(*´°`*)💓

言ってもらえることも多いんです

これもギャップ萌えってやつ?かな?



サキもギャップある方に

キュンとなることが多くて

好きで推してるアイドルちゃん達も

ギャップある子が多いかもです!🤔💭



急にアイドルの話しちゃったら

分かんない方もいるのかな💦

来勤務の前にまた簡単に自己紹介

させてもらいますね💕︎!

マイガール登録者さんが少しずつ増えてきて

すっごくうれしいです😊♥️!!












ではでは╰(*´︶`*)♡

今日もがんばろうね!!💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月25日(Wed) 21:43
予約開始です

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×