サキのブログ

RSS feedly

童〇さん

1いいね

14:15〜

直来でサキと遊んでくれたお兄さん☆*。








事前に日程を決めて

楽しみに来てくれてありがとうね!(´▽`)💕

対面すると爽やか系の長身で

見た目に反して(?)ガッチガチに緊張してて

かわいいなあって思ったの😂💓💓



初めてなんですって話してくれたから

お店が初めてって意味だと思ったのね

そしたら

お店もえっちも初めてさんでした😳😳😳



正直意外すぎたのと!

サキも完全に初めてな方は対応

未経験だったので

リードできるかドキドキでした(* ॑ ॑* )‼️



脱いで裸になって密着したら

それだけですごく大きくなっちゃって🩷

かわいくてたくさんキスしちゃった💋㊙︎



イチャイチャも前戯も

もっとたっぷりしてあげたかったんだけど

楽しくて時間あっという間だったね🥺💦



お願いします とか 気持ちいいです とか

要所要所敬語で話してくれたの

萌えちゃったし燃えちゃった🫶🏻❤️‍🔥!!



入った瞬間声出てて

反応もとっても可愛かったし

私で感じてくれてうれしかったよ❤🏩

卒業おめでとう✌🏻💞💞💞
















次はどんなえっちする??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月28日(Sat) 16:37
寒いねえ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×