サキのブログ

RSS feedly

恋人みたいな絡み合い

1いいね

10/28 20:15〜

ご新規で指名して下さったお兄さんへ☆*。



突然のネタバレですが

昨日はシスターコスプレしてました。+☆!

本格的すぎましたか!?ꉂ꒰笑꒱



1つ前のお客様にほんとのキリスト教かと

驚かれてしまったので!ꉂ🤣𐤔

今回は被り物を取ってワンピースで

お出迎えしたらね

たまたま地雷系メイクと服装の好きな方で

好みに刺さってくれたみたい🍀✨!!



ORiNは初めてとのことでしたが

開始10分で1時間延長を決めてもらえて🥺

こんなに延長したのは初めてって…

うれしくてドキドキしちゃいました😳💓



顔がめちゃくちゃ好きとか

本当にタイプって何度も照れ笑いしてて

自然と恋人のような甘い時間になったね







キスしてたらすごい盛り上がっちゃって

性欲のまま絡み合って…♡⃛

サキすごいびちゃびちゃに濡れて

手でイッちゃってごめんね🥺💞🫧



お兄さん普段は乳首感じないのに

すごい息荒くなって声出てたよ💗💭

手と口ですぐイっちゃったね

すごい気持ちよさそうでかわいかった🏩



イチャイチャしてたらすぐ回復して

その後もふたりですぐイっちゃって……

もっとくっ付いてたかったけど

幸せな時間すぎたよ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ずっと恋人みたいだったねっ💗💓🫶🏻!



ホントのことしか言ってないって言いながら

たくさん褒めてくれたね💕︎



イチャイチャもえっちも会話も

全部全部楽しめた

最高の時間だったよ〜〜〜😭👏🏻✨














日記見て家でもサキのことだけ考えてね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月29日(Sun) 13:33
楽しい夜

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×