サキのブログ

RSS feedly

前乗りしてまで

2いいね

おはよ〜

サキです🥺🤝💓!!

この前可愛いクリップ見つけた🦋‪💎!

お仕事でも活躍中です😭💖

サキは蝶モチーフが大好きなんですよ!











11:00〜

遊んでくれた本指名のお客様へ☆*。



今回で3度目?4度目??🩷

サキの出勤の度に関東から🚗 ³₃

時間をかけて逢いに来てくださるお客様🙇🏻‍♀️



今日は先に会うためだけに!

前夜に前乗りで福島に来てくれたみたい😭

こういうお話聞くと

更に心を込めて気持ち良くさせたい〜って

気合いが入ります🔥!



前回コスプレオプションを頂いたので

ハロウィンコスプレも驚かれず済むかな〜と



実際会うと 可愛い!素敵!って

たくさん褒めてくれたね🥰💋

いつも全てを褒めてくれるんだけどね💓💓



ハロウィンだから…!って

可愛い巾着とバスソルトを下さいました🛁

前から気になってたオーガニックブランド❣️

これ使ってもっと艶肌目指すね👏🏻🫧💭



長めに時間とって下さってたので

これまでよりたくさん話せましたね☺️❤️

美術館!好きだったなんて〜!!

気が合うね👍🏻💗✨

もっとお話ししたいからもっと勉強しよっ



サキの感じてる顔見て

可愛い…って言いながら

どんどん大きくなってて😌🔥💞

ずっと気持ちよかったです💭🫧✨



帰りめちゃくちゃ長旅とのことで…💦

ほんっとに気をつけて帰ってね🥺💦














また会えるの楽しみ😻💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月30日(Mon) 13:43
空き枠

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×