サキのブログ

RSS feedly

赤ちゃんみたい

1いいね
1/6 12:15〜 60分 あそんでくれた

ご新規 H様へ💌



色んなお店のご経験がある中で

ORiNをリピートしてくださり

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



過去の体験談聞くと

全部おもしろくておもしろくて

時間足りなかった〜〜( *´꒳`*)♡



おっぱい大好きだもんね😚😚💕笑

下着姿になったわたしを見て

「なんだこれは〜」と目を輝かせて



シャワー浴びる前から我慢できず

がっついてきたの

赤ちゃんみたいで可愛かった🤍🫧笑!



くちびるがやわらかくて

舌遣いがとってもソフトで

舐めるのが大好きなHさん🤍



それからとっても話好きで

ついつい話しすぎちゃうのも

ほんとかわいい〜〜笑!



気付いたらあっという間に

時間が過ぎてたね︎🫶🏻💕



温厚でニコニコなのに

攻めるのが好きで

たくさん可愛がってくれてありがとう💗💗



お返ししてあげようと思ったのに

とってもくすぐったがり屋さんで……

サキももっと腕を磨かないと😭‪‪💦‬



おすすめの漫画やアニメも

たくさん教えてくれたね🙌🏻🌷💭✨



幅広く知っているから

もっと聞きたくなったよ〜っ



今度は得意の整体

サキにもしてほしいな〜〜🙈💕🙈💕



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月14日(Sun) 07:41
惚れちゃう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×